映像制作2日目 CG映像制作

Blenderでオブジェクト爆発的なものを作ってボカロオリジナル曲と合わせてみました
今回は四角のオブジェクトを爆発させてみましたいろんな値をいじれて爆発スピードや拡散の仕方やオブジェクトの破片の数などを変えたり出来たのでこの技術を応用してさまざまなものに組み込んでみたいと思います
他にも波紋の作り方やビルの作り方などおもしろそうな技術をたくさん見つけたので自分で再現してみて技術を身についていこうと思います
他にもいろんなソフトなどを見たりいじったりしていってCGに関する知識を増やしていこうと思います

こんな感じのものを今日は作ってみました

これからもいろんなジャンルの音楽や絵やアニメやCGを
作っていこうと思いますよろしくお願いします
チャンネル登録と読者登録よろしくお願いします
アドバイスや評価などありましたら
コメント等よろしくお願いします

コメントを残す